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 ■広告集客の飽和
 ■ライバル台頭
 ■経済不安 ・・・


 ■集客強化! 固定化強化!
 ■事業見直し?多角化?
 ■起業?
 ■転職?
 ■セカンドビジネス?
 ■内職?

 ・・・何かを始めるのは今・・・
 
何がチャンスなのか?


▼関係ないと思うなかれ▼
各業種対応
>> 使い方はアイデア次第 <<
 

























 
 

避けて通れないインターネット社会

 個人の自由ではありますが、携帯電話を持たない・パソコンに疎い などでは
 ややもすると「時代に遅れた人」や「変人」扱いされるような
 世の中になってしまいました。
 しかも、業務用・エンターテインメント・娯楽など各方面において
 矢継ぎ早に登場するハードウェア・ソフトウェア・関連サービス・・・
 パソコンを触る私達でさえ取り残されそうな勢いで進化や変化をとげています。

 小学校の授業からパソコンが使われ、幼稚園からパソコン塾に通わせる家庭も
 増えてきています。
 一番疎いといわれるシルバー層も、離れた家族や孫とのコミュニケーションに
 PCやケータイを使う方が増えてきています・・・

 公私を問わず、嫌でもそういう事ができなくては
 生活しづらい不便な状態になってきているわけです。
 しかし、逆を言えば、そういう事が色々できると便利なことがたくさんあります。
 だから、嫌でも、そういう社会として変化していくのです。 
 この変化は、かなり大きいものです! 国が進めている政策ですから。

 ▼▼ これが、国策であるユビキタス社会の構築 ▼▼クリック↓総務省ホームページへ↓)




変化にはチャンスあり

 専門家や先見者は50年いや100年に一度のチャンスと口をそろえて言います。
 この不景気に!?・・・
見習う国が衰退し、
見習う企業が減り、
人口も低下・・・

新興国・後進国に
抜かれて行く。

資源のないこの国は
どう国際社会で
生き残るのか・・・

それがIT

 国の将来、企業の将来、ひいては自分の将来、子・孫の将来・・・
 国勢は不安定、景気は低迷、赤字財政・・・不安はつきません。
 ITベンチャーを起こせるほどの起業力・財力・知恵・人脈・・・などがある人は
 いいでしょうし、すでに様々な業績をあげています。
 それらがない者は社会にとりのこされてしまうのでしょうか!?
 いや、いくばくかのキッカケや頑張りで、そういう社会変化の時に起こる
   チャンスの恩恵を受けることができるはずです。
   何がチャンスか? の情報があれば・・・。


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